--
--


08
2012

AIMがアカン…

CATEGORYAVA

最近、糞AIMが連発しているくぁくぁです。

やっぱり眠くなるとAIMというより立ち回りがおかしくなるね…。

HSは眠くなる直前に一気に出る感じかな。

今回は、経験値の簡単な稼ぎ方を紹介!

まずはバトルギアビギンズ(ノーマル)に行きます。

そして黒服とBマガで圧勝します(一人で

するとこんな感じですね。↓

AVA_120717_183320_00_R.jpg

AVA_120717_183338_00_R.jpg

だいたい13分で2500くらいもらえる感じです。

スコアは160万ほどです。

爽快感もあるしチャレンジしてみては?

5 Comments

くぁくぁ  

No title

追記です。
経験値は2倍時のものでした…。
ごめんなさい。

2012/08/10 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   

type零FF  

(沙*・ω・)

僕ちんはスパスとマガBで270万いったあるよ
ヽ(*´з`*)ノ  スーツ使いまくって、コンボ稼いだら余裕のよっちゃん(。☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)

2012/09/21 (Fri) 16:20 | EDIT | REPLY |   

くぁくぁ  

Re: (沙*・ω・)

> 僕ちんはスパスとマガBで270万いったあるよ
> ヽ(*´з`*)ノ  スーツ使いまくって、コンボ稼いだら余裕のよっちゃん(。☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)

!!
すごいヽ( ゚д゚ )ノ
俺にはムリポやぁ~(´;ω;`)

2012/09/23 (Sun) 11:53 | EDIT | REPLY |   

護衛神.com  

クランに入りたい・・・

こんにちは。 クランに入りたいですw

こいつは一等兵なんですけど、

メインもまあ強いわけでもない伍長4ですw

大佐-Taka-って覚えてるかな?ナツさんw

それユーロなくてむかついたんで消して

また新しく作ったのがこれですw

今度どこかで会って、クランに入りたいですw

お願いします。

返信できたらしてください。

2012/10/02 (Tue) 19:00 | EDIT | REPLY |   

くぁくぁ  

No title

クラン招待しておきました。
よろしくお願いします!ヾ(*´∀`*)ノ

2012/10/02 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

