--
--


03
2013

Kneeling 解散

CATEGORYAVA
Kneelingは今日を持って解散します。

クラン自体は残しておきます。

思い出として。


もし引き継ぎたい。なんて嬉しいこと言ってくれる人は言ってください。

親しい方なら引き継いでよろしいです。

クランのみんな今までありがとうございました!

いきなりで申し訳ないですが夏休みのうちに助走しておきたかったので(新クラン作成)…。

皆さん新しいクラン探し頑張ってください(。╹ω╹。)

6 Comments

-  

放置じゃなくて解散なんですか?くぁさん byしにがみー

2013/08/03 (Sat) 18:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/03 (Sat) 18:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/03 (Sat) 20:24 | EDIT | REPLY |   

くぁくぁ  

Re: タイトルなし

> 放置じゃなくて解散なんですか?くぁさん byしにがみー

放置じゃないですー。

主要メンバーが解散するのでクランの活動停止みたいなものです><

2013/08/04 (Sun) 00:26 | EDIT | REPLY |   

くぁくぁ  

Re: (´・ω・`)

> (´・ω・`)

しょぼーんのもびちゃんお久しぶり!

また会えたらよろしくです!

2013/08/04 (Sun) 00:27 | EDIT | REPLY |   

くぁくぁ  

Re: タイトルなし

> 突然過ぎて;
> まあ、理由があるんでしょうがKneelingでクラン戦や内戦楽しかったです( ^ω^)
> くぁさんありがとうございました(╹◡╹)
>
> BalsaM1c0*

こちらこそありがとうございました!

理由というかマスターのその他のメンバーのin率的な問題ですね><

またあったらよろしくね!

2013/08/04 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

