--
--


02
2013

PM武器 おすすめ武器ランキング(全武器) 

CATEGORYAVA
AVAおすすめ武器最新版です!!

※更新遅くなり申し訳ないです><

PM


➤課金ガチャ、ユーロガチャを含む
1位
MP7A1 Bahamut ★★★★★ ユーロガチャ

MP7A1Bahamut日本語.png

現在では課金ガチャも含めた中でも圧倒的性能を持っていると思います。
個人的にはこの武器が1強なんじゃないのかと思っているレベルです。
基本的なPM武器のスペックがPM武器の中でも高く、爆破だけではなく護衛でも活躍すると思います。
ただユーロガチャです。
PMで極めたい人は手に入れておきたいです。
※現在、韓国で修正が入った模様?日本でも弱体化の可能性もあります。

2位
SR-2M Veresk ★★★★☆ ユーロ販売

sr21m2.PNG

2位はベレスクです。
こちらの武器も課金ではなくユーロ武器です。
ベレスクはバハムート(1位の武器)とは違いガチャではないのでユーロさえあれば誰でも使うことが可能です。
バハムートのほうで1強であると書きましたが、人によってはこちらの武器のほうがいいかもしれません。
ベレスクに関しては貫通力が非常に高いです。
壁貫通はもちろんですが近距離で頭に当てれば一瞬で沈めることが可能です。
威力が十分に高いべレスクですがそれなりにブレます。
距離に関しても中距離まで戦えますがクロスヘアが広がるのでなるべく近い距離で戦いたいです。
ベレスクみたいに消音機能もないので立ち回りがそこそこできる人向けです。

3位
Kriss Humble V ★★★★☆ ➜課金ガチャ

HumbleV_Status.png

SMGの中でトップクラスの威力・精密・安定・機動・連射・威力減衰の少なさを持っています。
それぞれを平均に持っていれなおかつ消音(サプレッサー)も装備可能です。
中距離も戦えるがクロスヘアは若干開いているので距離が離れると頭を狙わず胴を狙ってみるのもあり。
ホントのところはベレスクとこいつはどっちを2位にするか迷いましたがPM的な立ちまわりで使うという意味でこいつを3位にしました。平均的性能はハンブルVのほうがベレスクより強いかもしれません…。
使いやすさだとPMの中でも1位ですかね。


2 Comments

きっちゃん  

No title

画像があったほうがいいですね

2013/08/30 (Fri) 11:56 | EDIT | REPLY |   

くぁくぁ  

Re: No title

> 画像があったほうがいいですね

なるほど!

それは考えてなかったです!

言うとおりつけてみますね!

2013/08/30 (Fri) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

