--
--


01
2013

ついに大佐になりますた( ^ω^)

CATEGORYAVA
AVA_130227_215724_00.jpg

って言うてもなったのは二日前です(゚ω゚)

いや早いもんですね٩(๑•̀ω•́๑)۶

この調子で准将になりますおっおっお◝(⁰▿⁰)◜



ということで今日から春休みのくぁくぁさんは経験値を毎日SSとって更新するお(๑╹ڡ╹๑)

ご期待あれ( •ᴗ•)

PS.クライアント削除って意味ないわーと苛立つくぁさんですた

0 Comments

Leave a comment

