--
--

スポンサーサイト

07
2012

生活面で少しキツイのかもしれない。

CATEGORYAVA

今、久々に自分しかinしていないAVAを見ました。

CMが増えてからは基本、誰かinしている感じだったのでびっくりです。

あ。

ちなみにKneelingは自由なクランでCWもだいたい決まった人たちでしてる感じです。

クラン内で仲いい人作ってクラン戦に行ってもらえれば嬉しいとか思ってます(キラキラ

勝ち負けは気にしないで、萎えない程度の敵とやってもらえれば嬉しいです

そういえば少し前になるのですが、CMと一緒に

AVAスポーツやってるとバグっぽいのがあったんですよね~

こちらです↓

AVA_120727_193013_00_R.jpg

なんで浮いてんだ!?

ってなりましたね~。

ちなみに方法としては、一人が端っこのボムが出るとこのそばでしゃがんで

もう一人がボムのところからしゃがんでいる人の上に飛び乗ります。

そのあとにしゃがんでいる人が適当にジャンプすれば自分達はできました!

ですが、これ浮いてる人視点は普通なようです。

残念><



そういえば、もしかしたら10人ほどクラメンが増えるかもしれません。

まだ全然決定事項ではないんですがね…w

自分達のクランは基本的に自由なのでクラメンが増えてくれるのは嬉しいです!


あとよくマスターに間違われるけど、マスターは『海神疾風』ですよ!


PS
クラメンが増えることは嬉しいけど、クランの雰囲気は今のままがいいくぁくぁでした。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

