--
--

スポンサーサイト

17
2013

バトルギア ブラッドの検証中!&クラメン上昇中/)`・ω・´)

CATEGORYAVA

クラメン増えてるおー(=゚ω゚)ノ

これは良い感じ…ヽ(;´Д`)ノ


というかちゃんとinできるように課題終わらせないと…(:3_ヽ)_


それと|-`).。oO(・・・)

ついにクラメンに自分より階級高い人が!(;゚Д゚)

負けていられませんのう(゚´ω`゚)


最近パソコンのSpec低すぎて泣きそう…

最低でもステータス10以下にはしたいけどいつも30↑だ…(´;ω;`)


タイトルにあるように現在、バトルギアブラッドの報酬を検証中<丶`∀´>

AVA wikiに貼れるように頑張ります_(:3 」∠)_
スポンサーサイト

3 Comments

Enamin*  

明日から本格的に大学入試の試験が始まるんで少々インできないかもです
そこのところよろしくお願いしますw

2013/01/18 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/20 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   

くぁくぁ  

Re: 大変申し訳ないですが・・・

> 大変申し訳ないですがセンター試験終わったと同時にリア友が身内クラン作りたいそうなので脱退させてもらいます 涙
> Kneelingのメンバーの方々本当にいままでありがとうございました
> こんな弱い自分でもCWに参加させてもらって本当にうれしかったです
> 突然の発表でごめんなさい
> くぁくぁさんこのことをクラマスに伝えておいてもらえないでしょうか?
> 迷惑をおかけしてすみません
> こんどクラン戦などでお会いした時は宜しくお願いします
> このコメントを見ているときにはおそらくもう脱退してるかも知れません
> 本当にいままでお世話になりました
> 短い間でしたが楽しかったです 長々とコメント失礼しました

返信遅くなりすいません><

ご丁寧にすいません。

こちらもクラン戦に参加してくれる人が少ないなか参加してくださり助かりましたm(_ _)m

クラマスには伝えておきます。

リア友と同じクランを持つと楽しいですよね(´・ω・)b

こちらこそお会いできた時はよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

2013/01/22 (Tue) 09:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

