--
--


14
2013

クラメン増えてくぅー↑↑&ブログリンク(´・ω・)b

CATEGORYAVA
クランメンバーが最近増えてきてうれしいかぎりです。

自分として、少ないより多いなので嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

長い間いてくれる人も特に何もできていないのですが、ずっといてくれて嬉しいです。

伍長以下の人がたくさん入っていますが、これから伸びていくことを願ってます(´・ω・)b

でも戦ったら自分より強かったりね(´;ω;`)



 

A.V.A.  若様のnoob日記リンクさせて頂きました!

若奥様

元クラメンだったのですが、覚えているのかな…(・ω・`)




AVA_130109_032908_00.jpgAVA_130109_032942_00.jpg
               AVA_130109_032901_00.jpg

護衛であったバグ(´・ω・)

あんまり護衛行かないから知らなかった…

戦車さん動かなくなちゃった…

みんなナイフで遊んでましたヽ(;´Д`)ノ




この土日はめっちゃ経験値稼ぎましたb

AVA_130113_165412_00.jpg
AVA_130113_204315_00.jpg


実はこれ+30000程度稼いでます( ^ω^)v


1 Comments

さとぷー  

覚えていますよ!前はお世話になりました!これからマッチなど一緒にできたらいいですねえー^^

2013/01/15 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

