--
--

スポンサーサイト

19
2012

煽りクランと会いましたw

CATEGORYAVA

今日は煽りクランとクラン戦をしました(:3_ヽ)_

部屋に入ると

『階級詐欺来た』『うにきた』

とか

『赤以下のタイトル見えない?』

とか言ってました。

知ってましたか?

運営が階級偽装と言って、だしているのは階級詐欺ではないです。

本質的な意味での階級変更です。

なので個人的にはおkだと思うんですけどね…。

それに

『こいつら日本語やめないから何行っても無駄ww』

とかつまらんわwww

ネタにしてももう少しうまく断ってよ( ´,_ゝ`)

『俺ってうになの?ふぇええ』ってネタでかえしたら

『キチガイかよw』

ってマジレス

クラン内の雰囲気ってどんな感じなんでしょうねw

クランホームには「非ガチでわいわい」みたいな事書いてありましたが(´・c_,・` )

てかKneelingってクランじゃ勝負してくれないから、わざわざ魔装少女っていう古いクラン持ち出しましたよww

こちらのクランでもかなりマジキチの会話w

自分は「これがゾンビですか」って名前なんですが、

『俺ゾンビじゃないし^^;』

煽りが気持ち悪いですねw

『ゾンビネタのころにこのキャラ作ったので1年ぶりです』

って言ったら意味不って言ってた┐(´д`)┌

この文章でこれゾンネタ理解できないのか…おっさん…

っで結果勝ったんですが…

『グローザで芋るとかきもいわw』

とか負けたのに言い訳してきましたw

設置していもるのは普通だろjk


っとここまで苛立ちネタ!





今日はSA民に会いました!

結構強かったですヽ(;´Д`)ノ

2クランあったのですが、片方はリベンジし5-4でギリギリ勝ったのですがもう一つはボロ負けでしたw

女性のみのクランなのにめっちゃ強い…

クランの勝率も80%↑でした(検索してみると

SA民はこんなに強いものなのか…

俺もSAしようかなぁ。




AVA_121218_203730_00.jpg
AVA_121219_001607_00.jpg

全然あがらねぇ…

これが中佐なのか(´・ω・)


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

