--
--


14
2012

ただのひつまぶし!

CATEGORYAVA

明日からは冬休みだおーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

わふー(o・ω・o)

AVAバトン!

【AVA】Alliance of Valiant Arms バトンバトン

Q1 お名前をどうぞ
A1 くぁくぁ
Q2 このゲームを知ったきっかけは?
A2 Youtubeで見た広告!ww
Q3 現在の階級は?
A3 少佐5だけどもうすぐ中佐だあああああ
Q4 PMで好きな武器は?
A4 デスモたん?(蹴
Q5 RMで好きな武器は?
A5 ホモーザ、para,AK200
Q6 SRで好きな武器は?
A6 ASW,DSR,PGM
Q7 主に何のルールが好きですか?
A7 爆破!
Q8 またその中で一番好きなマップは?
A8 わかんないけどHOTは好きでそれ以外は嫌いかなw
Q9 一番ロマンに溢れてると思う武器はなんですか?
A9 AN-74
Q10 今までいくらくらい課金しましたか?
A10 15,000円
Q11 運営に対して一言どうぞ
A11 クランマスターの権限を30日経たなくても変更できるように…
Q12 お疲れ様でした。
A12 ぽにょ!

0 Comments

Leave a comment

