--
--


03
2012

経験値の画像が取れないっす…

CATEGORYAVA

myo5.png
 ま じ な ん す か ! 意味不!

未だにあのバグは理解できないし。

不可避なんだよ!(俺の記憶スペック的に

イベントリまたはショップを開いた状態で何処かの部屋にいたらバグるんすよ!

3分間後の強制退出の時にさ!

よって経験値の画像無し!

たぶん1万5000ほど稼ぎましたよ!ええ!




myo10.png

そういえば最近まっちが楽しいです!

Killが昔より取れるからかな?☆




あとおすすーめ動画!








0 Comments

Leave a comment

