--
--

スポンサーサイト

04
2012

俺色って

CATEGORYAVA

日々、AIMが糞になっています。

くぁくぁです。

この度は、ユーロと武器欲しさに課金してみようと思います。

俺色当たるといいなぁ~。

今回の俺色はこの子達。

K1A1.jpg

SG550.jpg

SR25.jpg

別に特別欲しい武器がないけど、いろんな武器があると気分転換に使えていいからね~。

ちなみに買うのは関節サポーターの30日です(*‘ω‘ *)



そうそう話は変わりますが、クラン戦の勝利数が200戦を超えました!

ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

これからはクラン戦で青いかとか激弱部屋探さなくてもいいようになりたいなぁ。
(いつの日になるかわかりませんがw


以上、最近はDSRに少しハマってきたけどまだ実践で使う勇気のないくぁくぁでしたー。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

