--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01
2012

クランについての説明

CATEGORYAVA
-----------------------------------------------------
このクランについての説明をあまりしていなかったので、今回の記事で少ししておきます。
クランKneelingは最初はリア友クランという形で作っていました。
ですがやはりクランということもあって『内戦orCW』がたくさんしたいと思ったのがクラメン募集したのが理由です。
方針としては↑の方針のままです。
皆で内戦したり、気軽にクランチャットで話したりしても構いません(´・ω・`)
ですが、個人でチャットを見ていて思うのは、自分勝手な発言はさすがに謹んで欲しいということです。
連投で同じことを何回も言うor他人の発言に対して厳しい表現で言い返す...etc
クランを創立した側からすれば
『クラメンが誹謗されるのは許せません』
例え、それが同クラメンであったとしてもです。
チャットを打つ前に一度でいいので相手の身になって考えてからエンターキーを押してください。
これがまず第一です
--------------------------------------------------------
次ですが、非ガチでクラメンを募集していたこともあって現在、クラメンの強さには差があります。
実力の差自体はハードの関係や課金の差、経験の差などたくさん考えられますが。
力に差がつくのはどうしてもしょうがないことだと思われるため、内戦などであまりkillが取れなくても気にしなくておkです。
万が一、スコアが全然取れない…おもしろくないな…と思ったら内戦に参加しない形でも全然問題無いです。
CW(クラン戦)ですが、こればかりはさすがに少し経験を積んでから参加してもらいたいです。
自分はクラン戦に参加できる自信が持てるようになったら言ってください。
勿論、AIMも大事ですがどれだけ仲間のカバーができるかも結構大事です。
なのでAVAに慣れてきたら「クラン戦しませんか?」などをクランチャットで言ってもらえれば有難いです。
やはり何度も試合をしないと連携は取りにくいものです。
---------------------------------------------------
参にこれからのクラメン募集についてです。
現在、クラメン募集の査定はかなり低いハードルで行なっております。
若干ハードルは低いのでその分、分をわきまえてinしてもらえるとありがたいです。
AVA内の強さより人間としての強さのほうがずっとずっと大事です。(精神的な意味で
---------------------------------------------------
クラン除名について。
クラン除名についてですが、in率は無断で1ヶ月以上inしないが最低条件です。
これ以上inしていない場合は親しい人でも蹴ります。
他には荒らしについてです。
勿論、荒らしなんてことをしたら即刻除名ですが、荒らしに反応するのもやめてもらいたいです。
荒らしは反応を見て楽しんでいます。
SS通報でブラックリストでおkなので、荒らしに対する反応も控えてください。
その他、クランとしての地位が汚れる行為を行った場合は除名します。
------------------------------------------------
非ガチ→微ガチ移行について。
現在、非ガチをベースにおいてきましたが、クラメンも増えてきたので<微ガチ>に若干レールを切り替えようと思います。
現在のクラメンのレベルから行くと半ガチになることはたぶん無いと思うので微ガチが最終です。
個人的な微ガチの解釈ですが
SD=1.2~1.49
勝ち越し率=130%前後
です。勿論階級のほうは少尉↑です。
もちろん上記に示した通りクラメン内での差はあるため移行については気持ちの問題という形で受けっとてもらえるとありがたいです。
AVA内であるオンライン大会ですが、参加優先事項として
1.大会の日にinできること
2.VC(Skype)を利用できること
3.あとは強い順。
これで行かせて貰います。
3を見てわかるように向上心を少しでも持ってplayしてもらえることを望んでいます。
クランの説明について簡単にしてみました。
他の質問については、記事にコメントしてくだされば返信致します。
-------------------------------------------------------
※誤字脱字については読めご了承を。
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/08 (Sat) 17:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/08 (Sat) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。