--
--


04
2016

太ってる人の特徴。

CATEGORY未分類

ふと思いました。
太ってる人と痩せてる人の違いです。
ちなみに僕は痩せてた時代もありますが今はふとってます。

なにか変わったわけです。
基本的に"自由"になったからだと思います。

痩せてる人はあまり自由では無い人です。
何してもいいよって言われても自由に間食したり意味もなくたくさんのご飯を食べません。
自由でも自分で自由を捨ててセーブしてるんですね。

太ってる人は食べたいだけ食べます。
そして運動しません。
そんな人が痩せたいけどご飯を減らし運動ができるはずはないです。

劇的な心境の変化はその人の外見にも現れますが、長い間で身につけた自由の精神、
他の言い方でいうと習慣ですかね。
これは簡単には直せないと思います。

だってなおすほどの理由が自分に向ける鞭と釣合わないんですから

0 Comments

Leave a comment

