--
--

スポンサーサイト

02
2016

すべてがFになる たくさん笑った

CATEGORY未分類
※ネタバレ含みます

正直完全にバカにしてたアニメだった。
全部見てからの感想は短い11話によくまとめたいい作品に

なによりこのアニメは僕からするとよく笑える。
論理的?感情的?
全部話を良いほうに持って行き過ぎアホらしい。
アホらしすぎて面白かったよ。

あとタイトルの意味でもあるFね。
これ一番最初に思いついた答えがアニメの答えで笑った。
そしてビデオカメラの偽装の件から子供がいた件。
昔自分が書いてた推理小説によく似てた笑
似すぎて,僕が書いた小説ネットにUPしたかなと思ったくらい


プログラミングかじってない人から何言ってんだ状態なんだろうかね
情報科の人には普通に面白い解決策だったとは思う
(それでも欠陥を大きく隠しつつユーザに理解できる部分だけしか見えてないと感じる)

あとアニメに関係ないけど終物語で似たような話があったね。
まぁ僕は終物語のほうは推理というよりホラーが強すぎたけど。
それもあってか予想着くのが早かった。



それと最近思うこと。
人って1日3食食べる必要性ないよね。

どう考えてもカロリーと食欲から察するに2食が良いと思う。
3食というのは昔からすればベストだったのかもしれないが今となっては2食が良いと思う。
朝と昼ね。
夜は必要ない。夜あまり食べずに早くなれば朝は起きれるしたくさん食べれる。
(血糖値的には炭水化物を良くすることもなくなると思うのでダイエットにも向いている)
ただこれ自体いきなりするのは難しいと思うのでやはり炭水化物を抜いたものを晩ご飯に置き換えるところから始めると良い思う。

まぁそんなことを言ってる僕は低炭水化物ダイエット(1日100g以下)をおこなって1年が立ちます。
ちなみに最初は30g以下でやってました。
最初はふらふらしたりしましたが今ではそんなことはありません。
人間の体の適応能力に乾杯です
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

