20
2015

Javaを始めたい。

将来就く職業に関係なくJavaという言語に触れてアプリの作成をやってみたい。

正直な話、わかるのはJava ScriptとC言語だけで、PythonもRubyも使えないしJavaもできない。
(それどころかC++さえわからん)

企業からすればこんなスキルのかけらもない人を欲しがるとは思えないと思う。

苦手分野がアルゴリズムの時点で察しでしょうね。

でもまだ僕はやったことがないわけですからこれから少しずつ触っていくのも有りだと思ってます。

もしかしたら得意になるかもしれないですし、苦手のままだったり;;

どっちに転んでも経験です。

ってことでRuby,Pythonもしたいんですけどそれは就活の時期までにさわれるか、卒検までにさわれるかわからないので今回パスにします。

というか今回ボクが選んだ卒検のテーマは、制御工学なのでどっちかというとロボットよりなんですけどね…w

正直プログラムいじってたいです。でもそのスキルが僕にあるのかわからないので逃げましたハイ

まぁ以上です。

PSパソコン欲しすぎて家計簿アプリ入れた

0 Comments

Leave a comment