--
--


19
2015

春休みの経過


おいす。くぁくぁです。

春休みはダイエット+基本情報に全力注いでます。おっす。

基本情報はあれですね。まだ午前問題の勉強中です。というか過去問全部解くだけでものすごい時間かかります…

予定としては午前問題は3/25くらいに終わりそうなのでそれから午後問題やっていきたいですね。


まぁ対してダイエットのほうなんですが
一応記録は付けてます。
さすがに体重は晒せないですけど^-^


3/4 Default

3/6 -2kg

3/9 -3kg

3/14 -5kg

3/19 -5kg

んー。-5kgから減らねぇwww
停滞期なんですかねぇ…困りもんですわ。

今ちょっと怪我してて水泳行けないので太りそうで怖いです。

方針としては1日2食(昼晩)←起きるの13時とかで朝飯無理
昼に500k㌍
夜に1000k㌍ 以下ですね。
運動は基本水泳で、犬の散歩を10分だけの日もあれば1時間くらいする日もあったり。
筋トレは腹筋です。とりあえず腹筋してます。腕とか足どうでもいいんでお腹の脂肪が消えてほしい。
後はダンベル持ち上げながらアニメ見たり。

たぶんここ3週間くらいは1000kカロリー以下でキープしてる気がする(ご飯抜き)
とりあえず春休みに-10kgは行きたいっすね

0 Comments

Leave a comment

