07
2014

パズドラアンケダンジョン4 ナーガ捕獲編!!

CATEGORYパズドラ

やってきました!

ついにアンケ4!!!

新人パズドラー初めての威嚇ゲットCHANCEです!

ということで私も威嚇のスキルマを目指して挑戦してきました!!


まずは
Screenshot_2014-07-06-11-31-22.png

5体いきまっしょい!

えい!!

Screenshot_2014-07-06-11-52-25.png

Oh...?

上がらない…だと…

くぁ氏スキルレベルは上がりにくいことを早も経験する。


ならば!!!数で勝負!!!
Screenshot_2014-07-06-21-40-33.png

今度は18体準備やで!!

これ4つくらい上がりそうやな(ニッコリ

Screenshot_2014-07-06-21-42-23.png

ほな2回目!

Screenshot_2014-07-06-21-42-56.png

よっしゃ1個上がったやんけ!!
いけるいける( ^ω^)


いけいけどんどん!

SS撮り忘れたけど5匹いれてまた1個あがり3に!!

Screenshot_2014-07-06-21-49-07.png

Screenshot_2014-07-06-21-49-38.png

とてもかなしい。

Screenshot_2014-07-07-00-05-15.png

枯渇したからまた集めたで!!

これで残り3個一気上げや!!

Screenshot_2014-07-07-00-05-56.png

Screenshot_2014-07-07-00-06-47.png


くっそおおおお!!!!

スキルマならず!!!

とりあえず今回41匹捕獲(内一匹は上げる子)!

そして上げったのは1→5ということで4回です!

10匹に1個ペースか…2倍時にこれだから通常時は相当やばいんやろなぁ…



次のアンケ4(いつになるやら)ではスキルマになりそうw

今度はサムライオーガのスキルマ、覚醒済みを5体つくる作業に入ります^0^

0 Comments

Leave a comment