--
--

スポンサーサイト

11
2014

台湾avaに課金できま…せんでした

CATEGORYAVA

Vプリカ買いました。

paypalに送りました。

公式行きました。

paypalで支払いしようと思いました。

するとgarena(台湾ava運営)はまだ仮登録状態だったらしく…

本登録の画面に!

国民IDが必要です…!

詰み。

終わり。

このお金はminecraft買うために使うお…それがだめならAmazonでいいや…!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

