--
--


03
2013

クラン『Kneeling』復活させます

CATEGORYAVA

長らく放置していたKneelingですが復活させようと思います。

人員も現在全然居ません…。

なので新設からのスタートみたいなものです。

でもまた昔みたいなわいわいできてマッチはガチでできるクランを作りたいと思います。


募集要項として



・兵種なんでも可

・SDは1以上

・精神年齢がある程度ある方
→連続でマッチ最下位なんて全然問題じゃ無いです!
そこでネガティブな発言や言い訳なんてかっこ悪いことを長々しないってことです!
みんなプレイ環境が違うんです。運だってあるんだししょうがないです(ヽ´ω`)

・マンブルのインストールができる(聞き専は親フラ時以外はダメです。
→VCを繋がないというのは論外です...。
野良にいってるのであってもマンブルには来てもらいたいです。
VCを繋ぐ人と繋がない人で溝は作りたくないです(´・ω・`)

・コミュ症なマスターでも許せる←

・非ガチではなく微ガチです
→マッチでネタプレイなんかも認めませんし煽りもダメです。
ルールは決してきつくするつもりはないですがこれは守ってほしいです!
反省会は余程なことが無い限りしません

・すぐ怒る、萎える は 控える
→これは案外大事です。
なぜ大事なのかわからない方は他を当たってください!



以上です!

Skypeは連絡用に使います!

入ってもらえる方は

SkypeID mizuki.apple まで!
それ
Twitter @9qu1
でもおkです(。╹ω╹。)

0 Comments

Leave a comment

