--
--


11
2012

AVA オススメ武器 無課金 ユーロ 

CATEGORYAVA
オススメ度は☆で表してます!(個人的に
ブログ主の偏見で作られいるためご意見はいたしかねます!
あと持ってない武器はそのとおり意見できません…。
基本、強武器から買っているのでオススメにはなるはずです!

-----PM-----

MP7★★★★★

個人的に一番オススメしますね!
連射力が高く攻撃力の低さをカバーできるので火力もあります。
ただ近くで交戦しないといけないので立ち回りには気をつけないといけません。
弾も40発ありながらサプレッサーもつけれるので初心者にはおすすめできます。

ベレスク★★★★☆

この武器も言わずと知れた強武器です。
PMのくせに中距離もそこそこ戦える武器です。
壁貫通も可能でありHS当てれば勝てます。

ガリルMAR★★★☆☆

この武器は集団も普通で案外普通のPMっぽいんですが…
実は隠れ機能として敵のレティクルをバラけやすくするというものがあります。
使いやすく敵がparaなど安定しない武器を使っているとこの武器が役に立ちます。

CZスコーピオン★★★☆☆

PMです。
サプレッサーもなければAIMモードもない。
ですがそこそこ戦えます。
そんな武器です。

ストライカー★★☆☆☆

13発入る高火力なSGです。
うまく使い接近戦に持ち込めば大量のKillも狙えます。
SGの中ではオススメですが、SG自体はあまりおすすめしません。

スパス15★★☆☆☆

この子もSGです。
ストライカーより高火力です。
なおかつリロードが一発ずつではなく一気に出来ます(利点でもありますが欠点でもある

AKS-74U★☆☆☆☆

デスモの弱体化。
デスモ自体はPM最強と呼ばれる強さなのでそのもとになったこいつもそこそこは使えます。

------RM------

M4A1 mk3★★★★★

RMといえばこいつで安定です。
安定性が高く初心者にも向いている武器として有名です。
ですがこの武器を使っていていざ他のRMを使うと当たりません…。
それほどに使いやすく、中級者~上級者でも使っている人は多いです。

グローザ★★★★★

貫通力がうりです。
HSは中距離までは即死の場合が多く脅威です。
サンプレッサー内蔵なのでどこから打たれているかもわからないという強武器です。
20発しか弾はありませんが効率良くあてればとても強い武器です。

ARX-160★★★★☆

M4とF2000を合わせたような武器。
どっちかというとF2000みたいな武器。
得量は特にないけどそこそこは使える。

AK200★★★★☆

長距離はめっちゃ使える。
短距離は使いにくい。
そんな武器。
スコープ覗いた時の集団は鬼。
中距離と長距離の間で役に立つ!

para★★★★☆

威力が神。
連射も神。
だが当てにくい…。
3発目以降はガチでブレる。
2点バーストは必須( `д´)b
うまく使えば、超高火力なので強い。
HS量産できるようになれば君も上級者だ!

XM8★★★☆☆

レティクルが開かずにある程度開いた状態の武器。
使いやすさはある!

SG556★★★☆☆

スコープを覗いた時の集団はまさにレーザービーム!
遠くの敵もお任せ!
近くの敵ともそこそこ戦えるよ!

F2000★★☆☆☆

M4の下位互換なのかな…
俺のガチ武器はコイツ!
コイツも毎日使ったげれば強くなるよ!

MG4KE★☆☆☆☆

これを持てば君も人間戦車!
弾幕張って突っ込めぇえええええ

------SR-------

ASW★★★★★

個人的には大好きだから★5!
でもどうなんだろ…
★4レベルかなぁ。
一撃率もあって覗くの早いから使えるよ!
なれれば強武器ヾ(*´∀`*)ノ

DSR★★★★★

セミスナ並にQC使えば速く打てるよ!
そして威力も申し分ない。
低倍率で初心者にも使いやすい。

PGM★★★★★

高威力で使いやすい!
QC使えばそこそこ速く打てます!
安定した一撃がほしい人用!

TPG★★★★☆

PGMよりお金かからないよ!
それだけ!
俺的にはPGMの下位互換。

Blaster★★★☆☆

使いやすい。
そこそこ一撃出るかんじ!?
サンプレッサーというネタ装備もあるんで遊べるお!

SV98★★☆☆☆

これもネタかなぁ…
10発あるから外しまくる人にも余裕がもてます!
あと1発の間隔が狭いです!

------HG------

ベレッタ92★★★★★

HGならこれ一択。
高威力で安定してるし。
だいたいこいつ使ってればどうになる武器。
逆にこれ以外はあんまり使えない。

Glock21C★★★★☆

ベレッタよりも若干弾が少なく精度が低いがおすすめ。
なぜなら威力詐欺武器なんですね。
書いてある威力よりもダメージでかいです。
あと取り出しもまぁまぁでデスモの単発式みたいな感じで使えます。

8 Comments

type零FF  

No title

久しぶりです・・・type零FFですが、左手首を骨折してしまったので、INには時間がかかる事をクランマスターsに伝えていただけませんか?あと、『撃った人呪いますん』は、私のサブです^^伍長ではないのですが、『ARXの為に』という私のサブもレッドBOXでFR-F2が当選したので、いれていただけませんか?ゲームをする事は難しいですが、HPにINすることは可能です!再会まで長いですが、待っていただければ【嬉しい】です。

2012/09/16 (Sun) 09:39 | EDIT | REPLY |   

-  

上げ足とるようであれだけど
サンプレッサー×
サプレッサー ○
サミスナ   ×
セミスナ   ○

2013/01/16 (Wed) 13:18 | EDIT | REPLY |   

くぁくぁ  

Re: タイトルなし

> 上げ足とるようであれだけど
> サンプレッサー×
> サプレッサー ○
> サミスナ   ×
> セミスナ   ○

ミスってました!

指摘どうもですヽ(;´Д`)ノ

2013/01/17 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

-  

HGグロック21つえーよ?

2013/02/22 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

くぁくぁ  

Re: タイトルなし

> HGグロック21つえーよ?

そうですねー。

最近自分もグロックしか使ってないので編集しときます(゚ω゚)

2013/02/23 (Sat) 15:23 | EDIT | REPLY |   

チーピ  

ほかにも、強武器が・・・

RMの、AMDなんかも、かなり強いと思いますよww

2013/04/08 (Mon) 19:46 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

やっぱり自分の強いって思ってる武器と他の人が強いって思ってる武器がいろいろ違うねぇ(´・ω・`)

2013/07/29 (Mon) 11:58 | EDIT | REPLY |   

-  

×Blaster
○Blaser

2013/07/29 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

