Index

37: 更新するのも無理なぐらいここ数日眠かったお…

めっちゃたまってた(;^ω^)眠い…もう6時

36: うおおおおおおおおおおお

バトルギア最高記録かな…?どうなんだろう…

35: お、重いけど…いいんだ!

なんか自分のPC見てて思ったんだけどさ。ど

34: ねむいんじゃああああああああああああああああ

もう眠くて何が何だがさっぱりピーマン…明

33: 経験値の画像が取れないっす…

 ま じ な ん す か ! 意味不!未

32: こんな感じに更新すると…どうだろう!

 こんにちは!!! ご存知の通りくぁくぁ

31: ほいほいっと!

とりあえず経験値を稼ぐために上げ下げに行

30:

とりあえず今日の成果!胃が痛いので今日は

29: 土曜日の成果(:3_ヽ)_

土曜日と言っても日曜日(早朝)も含んでま

28: 今日の経過…眠いからSSだけでいい?

もう眠い。しぬるTwitterはまってきたやべ

27: 朝早くからAVA!

1時に目を覚まし3時までAVA!これほどにま

26: 特に更新することもないので経験値の経過を載せていくことにしようかなっと思ったんだけど続かないと思うんだ

こんばんは!え?まだテストは終わってない

25: AVAの敵…テスト∑(゚∀゚ノ)ノ

こんばんは!くぁくぁです(:3_ヽ)_最近、食

24: 携帯からの更新に挑戦!

学校で更新できると楽だなぁと思い更新して

23: 階級があがらないという憂鬱

最近、階級があがらないという壁にあたって

22: マウス選びの旅

最近マウスを買おうか悩んでいます><現在

21: クラメンの一斉整理でも…

今、Kneelingは絶賛運営中ですが、クランに

20: 更新は不定期なんだ!

こんにちくわー!眠い、寒いで冬眠したいく

19: 新武器カラー

キタ━(゚∀゚)━!!!やばいテラかっこええやん(´;

18: クランについての説明

----------------------------------------

17: クラメンを紹介するよ!

※クラメン紹介についてですが、自分の意見

16: 経験値2倍で紫なってやるんるん♪( ・`ω・´)

最近、AVAの音を消して立ち回りだけで戦っ

15: クラメンが100人になると…

勿論in率が悪い側から消されます…ちなみに

14: 喧嘩さんの主催の大会

卍喧嘩上等だぜ卍さんがAVAれ祭りに行った

13: AVA オススメ武器 無課金 ユーロ 

オススメ度は☆で表してます!(個人的にブ

12: おりゃおりゃおりゃあああああ

ちゃーっすヽ(・∀・)ゝくぁくぁですヾ(・д

11: 久々の更新です!

なんと…心霊写真が取れました!心霊写真で

10: クラメン増えたが…

お久しぶりですヾ(・д・` )最近ブログの更

9: 試合戦績のロゴを暇つぶしに作成

TOPにつけました!昨日はブログ更新できて

8: AIMがアカン…

最近、糞AIMが連発しているくぁくぁです。

7: もしかして不眠症!?

おはようございます。くぁくぁです。この夏

6: 生活面で少しキツイのかもしれない。

今、久々に自分しかinしていないAVAを見ま

5: FG欲すぃわー。

おはようございます!まだ寝てませんが^^

4: AVAできない…。

こんばんは!くぁくぁです。自分は今、高専

3: 俺色って

日々、AIMが糞になっています。くぁくぁで

2: ブログの心機一転

夏休みということで気分を変えてブログの再

50: 相互リンク申し込み

相互リンク大歓迎です!もしよければこの記

1: KneelingCM募集要項

1. SDは1.0以上2. 階級は少尉以上が望ま

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。