Index

183: お久しぶりですね...!

特に更新内容はないのですが、若干アクセス

182: 冬休み後半戦

あけましておめでとうございます。まじめに

181: 2017冬アニメ メモ

180: 推しデレマスキャラ

順番は推し順島村卯月我が推しキャラしまむ

179: 推し女性声優

大橋彩香(へごちん)*上坂すみれ(すみぺ)高

178: メモ

あいうえお順・アイドルマスター・あいまい

177: メモ

1.さよならを教えて2.素晴らしき日々3.車輪

176: 就活終わってないけど…

就活終わったら今までしてきたゲーム、見て

175: アニメ欲大爆発!?

TwitterとAVAやめた瞬間に爆発しましたわ…

174: 太ってる人の特徴。

ふと思いました。太ってる人と痩せてる人の

173: 自分を決定する他人

やはり自分という存在は他人がいて成り立つ

172: すべてがFになる たくさん笑った

※ネタバレ含みます正直完全にバカにしてた

171: 習慣をやめることって難しい。

みなさんは日々の習慣になっていることをや

170: 今年ももう終わりですね。

何か新しいことを始める前や何かをやめると

169: ポケットメイプル!

強化!始めました!これだいぶ意味あるっぽ

168: Javaを始めたい。

将来就く職業に関係なくJavaという言語に触

167: 放置していたブログを動かす時です

何を更新しようかは決めてないけど何か更新

166: クラメン募集します

<Kneelingクランメンバー募集>

165: ちょっと痩せた

なんか1kg位落ちた。怪我して水泳行けてな

164: ゲームしすぎたァ

ゲームやってたら、したいこと全然進まなく

163: 春休みの経過

おいす。くぁくぁです。春休みはダイエット

162:

http://fast-uploader.com/file/6982089023

161: 低炭水化物ダイエットはやめとけ

今日で炭水化物抜き5日目になるけど危うく

160: 春休みが始まります

春休みが始まりますね。いつも春休みという

159: 垢販売

158: 垢販売

値段は格安でいいです!ツイッターの@9qu1

157: 垢販売

値段は格安でいいです相談してください!ツ

156: 冬休み突入!

スマホからの更新です!冬休みに入りました

155: こんばんは

最近あまりにも放置しすぎて広告が出始めた

154: 自動車学校に行ってきました(観音寺)

7/24~8/8の16日間、自動車学校に行ってき

153: 今回のゴッドフェス結果。(クソフェス)

半ギレです。僕の4000円返してくださいお願

152: 線形代数課題の解答(画質難あり)夏休みと水曜日分

夏休み満喫したい!線形代数なんかに割く時

151: パズドラアンケダンジョン4 ナーガ捕獲編!!

やってきました!ついにアンケ4!!!新人

150: ただのメモ

個人的課題のメモです。実験レポ物理の問題

149: やりたいこと多すぎてどれもできない!

最近いろんなことがしたいなぁって思うんで

148: やっと金曜日…

やっとこさ金曜日です…。最近は20~25時に睡

147: 台湾avaに課金できま…せんでした

Vプリカ買いました。paypalに送りました。

146: 台湾 AVA

コメントへの返信86=手榴弾です。刀=ナイ

145: OriginゲームのDead spaceが無料です!!

結構なガチホラーらしいですwびっくり系と

144: 春休みの課題微積問題(某塾に無いとこ)

一応解答置いときます。※字半端無く汚いで

143: 台湾 ava イベント

今行われているイベントはBINGO!ですね。

142: 台湾 ava イベント

現在開催中のイベントはこれだけかなパネル

141: 台湾 ava 考察 3

PP = 先日の記事で 突撃 の意味と言いまし

140: 台湾 ava 考察2

昨日の記事に> マッチなんかでは1500~が日

139: 台湾 ava 考察

連投になりますが3日間ほどプレイし台湾の

138: 最近少し人気になった台湾AVAのやり方

おはようございます!こんにちは!こんばん

137: 気づいた記事更新ってためになることをしようとするからだるいんや

いや真面目にそうだと思った。でももっと原

136: SR 現在のおすすめ武器 <私的>

少し前の記事にSRにのおすすめ武器を書いて

135: ODLクラメン用敵解析

今回ODLの相手となるのはBFブロックのクラ

134: オススメ武器 無課金 SR 2013 10月 最新版

独断と偏見ですよ!そこを了承した上で見て

133: クラン『Kneeling』復活させます

長らく放置していたKneelingですが復活させ

132: AVA いきなり落ちる 不具合 バク 20秒カウントダウン

今回はAVAがいきなり落ちてしまう…っていう

131: AVA新垢作成 [No]Brains

よっす!くぁくぁでございます(^p^)今回はA

130: 久々の更新です(゚ω゚)

最近疲れきっていました…とは言ってもなん

88: モンハン4 ブログに一時変更

一時的にMH4にブログ内容を変更します。い

86: 元帥になりました!!

第11回元帥イベント結果!危なかったです…(

83: 中間発表2回目も1位キープ

やったね!最近、フレンド申請もいっぱい来

82: lAsT fOrT 解散...(◞‸◟)

早すぎた埋葬...!いつなくなったのかもわ

81: 中国版 パズドラ やり方

今回は中国版パズドラと呼ばれている。drag

80: 第1回中間発表1位!!

1回目は1位だったようです!!なにがって…

79: 新クラン『lAsT fOrT』設立

この度はKneelingを解体いたしまして...新

78: ゲーミングデバイスを使う意義について

運営様がこの度は新しい企画としてゲーミン

77: 元帥を目指してます”

皆さんお久しぶりです。普通の更新はかなり

76: Kneeling 解散

Kneelingは今日を持って解散します。クラン

75: PM武器 おすすめ武器ランキング(全武器) 

AVAおすすめ武器の最新版です!!※更新遅く

74: AVA アンチウイルスソフト おすすめ

久々の更新になりました。というのも何日も

73: para 修正

現在、足が遅くなると言った修正が入ったpa

72: AVAグレ.com

相互リンクのお誘いということで『AVAグレ.

71: お久しぶりの更新(*`Д')

かなり久しぶりの更新になるのかな╮(•́ω•̀)

70: 定期更新(゚ω゚)

今回もBOXを回したみますた!!ルガーかワ

69: 交流クラン募集!!

とは言っても差がありすぎるのもどちらとし

68: 久しぶりの更新でしょうか(゚ω゚)

今日、久しぶりにアイテムイベントリを覗き

67: いろいろ変わったAVA|ω・`)

今回のアプデでいろいろ変わりましたね。フ

66: もうすぐで大佐2です( ╹◡╹ )

おはにゃーっす!٩(๑•̀ω•́๑)۶最近朝までAVA

65: BOX結果とバトルギア( ╹◡╹ )

おはこんばんちわー٩(๑•̀ω•́๑)۶今回はホワ

64: エイリアンウェアの大会出たいなぁ…

でもメンバー集まらないという…(◞‸◟)最近

63: 春休み の まとめ٩(๑•̀ω•́๑)۶

こんな感じでどうやろ!日々の記録はこんな

62: ついに大佐になりますた( ^ω^)

って言うてもなったのは二日前です(゚ω゚)い

61: クライアント削減とガチャ(゚ω゚)

来週のアプデではクライアントの大幅削減と

60: クラメンの人はマーク選んでコメントか、ゲーム内で言ってね(゚ω゚)

No.1No.2No.3No.4No.5No.6No.7No.8No.9No.1

59: バトルギア Easy 30回 報酬まとめ

58: Power Plant 設置グレ

 まずは赤の < のところに体合わせるネ

57: 久々の更新ですーヽ(´ー`)ノ

おはこんばんにちは!!前の更新からかなり時

56: 「Growth」ユーロBOX開けますた( ^ω^)

恒例のBOX開けです(;゚Д゚)今回は3000ユーロ

55: バトルギア ブラッドの検証中!&クラメン上昇中/)`・ω・´)

クラメン増えてるおー(=゚ω゚)ノこれは良い感

54: クラメン増えてくぅー↑↑&ブログリンク(´・ω・)b

クランメンバーが最近増えてきてうれしいか

53: がっこー。課題。AVA( ・`ω・´)

まったくAVAにinできないですね…。やばいわ

52: とりあえずBOX開けたやつを貼ります!

うおおおおおおおおおおおお。俺なかなか運

51: 中佐2になったけど最近忙しい…

こんばんわんこ!!くぁくぁです( ・`ω・´

49: ちょっと遅いですが|-`).。oO(・・・)

少し遅くなりました!!これは初めての実装

48: 煽りクランと会いましたw

今日は煽りクランとクラン戦をしました(:3_

47: 中佐キタ━(゚∀゚)━!

ひゃっほおおおおおおいいいでも強さはまっ

46: 中佐まであともう少し!

こんばんは!くぁくぁです/)`・ω・´)中佐

45: そういえば、クランマーク争奪戦…

http://ava.pmang.jp/notices/3416↑この中

44: 雪のような

こんばんは。くぁくぁです/)`・ω・´)寒い

43: ただのひつまぶし!

明日からは冬休みだおーヾ(o゚ω゚o)ノ゙わふー(

42: 予想通りの総合1位!

【ニコニコ動画】初音ミク・巡音ルカ・寒音

41: 久々に稼ぐ!!

今回の記事は超大事!あのですね…放置はい

40: ユーロがっぽがっぽ?

前、紹介したこの画像を覚えていますか?こ

39: 朝からAVA!

おはようございます!只今6時ですね(:3_ヽ)

38: 眠いけどクラン戦頑張ったお!

今日はいっぱいクラン戦した…眠い…もう…ゴ

37: 更新するのも無理なぐらいここ数日眠かったお…

めっちゃたまってた(;^ω^)眠い…もう6時

36: うおおおおおおおおおおお

バトルギア最高記録かな…?どうなんだろう…

35: お、重いけど…いいんだ!

なんか自分のPC見てて思ったんだけどさ。ど

34: ねむいんじゃああああああああああああああああ

もう眠くて何が何だがさっぱりピーマン…明

33: 経験値の画像が取れないっす…

 ま じ な ん す か ! 意味不!未

32: こんな感じに更新すると…どうだろう!

 こんにちは!!! ご存知の通りくぁくぁ

31: ほいほいっと!

とりあえず経験値を稼ぐために上げ下げに行

30:

とりあえず今日の成果!胃が痛いので今日は

29: 土曜日の成果(:3_ヽ)_

土曜日と言っても日曜日(早朝)も含んでま

28: 今日の経過…眠いからSSだけでいい?

もう眠い。しぬるTwitterはまってきたやべ

27: 朝早くからAVA!

1時に目を覚まし3時までAVA!これほどにま

26: 特に更新することもないので経験値の経過を載せていくことにしようかなっと思ったんだけど続かないと思うんだ

こんばんは!え?まだテストは終わってない

25: AVAの敵…テスト∑(゚∀゚ノ)ノ

こんばんは!くぁくぁです(:3_ヽ)_最近、食

24: 携帯からの更新に挑戦!

学校で更新できると楽だなぁと思い更新して

23: 階級があがらないという憂鬱

最近、階級があがらないという壁にあたって

22: マウス選びの旅

最近マウスを買おうか悩んでいます><現在

21: クラメンの一斉整理でも…

今、Kneelingは絶賛運営中ですが、クランに

20: 更新は不定期なんだ!

こんにちくわー!眠い、寒いで冬眠したいく

19: 新武器カラー

キタ━(゚∀゚)━!!!やばいテラかっこええやん(´;

18: クランについての説明

----------------------------------------

17: クラメンを紹介するよ!

※クラメン紹介についてですが、自分の意見

16: 経験値2倍で紫なってやるんるん♪( ・`ω・´)

最近、AVAの音を消して立ち回りだけで戦っ

15: クラメンが100人になると…

勿論in率が悪い側から消されます…ちなみに

14: 喧嘩さんの主催の大会

卍喧嘩上等だぜ卍さんがAVAれ祭りに行った

13: AVA オススメ武器 無課金 ユーロ 

オススメ度は☆で表してます!(個人的にブ

12: おりゃおりゃおりゃあああああ

ちゃーっすヽ(・∀・)ゝくぁくぁですヾ(・д

11: 久々の更新です!

なんと…心霊写真が取れました!心霊写真で

10: クラメン増えたが…

お久しぶりですヾ(・д・` )最近ブログの更

9: 試合戦績のロゴを暇つぶしに作成

TOPにつけました!昨日はブログ更新できて

8: AIMがアカン…

最近、糞AIMが連発しているくぁくぁです。

7: もしかして不眠症!?

おはようございます。くぁくぁです。この夏

6: 生活面で少しキツイのかもしれない。

今、久々に自分しかinしていないAVAを見ま

5: FG欲すぃわー。

おはようございます!まだ寝てませんが^^

4: AVAできない…。

こんばんは!くぁくぁです。自分は今、高専

3: 俺色って

日々、AIMが糞になっています。くぁくぁで

2: ブログの心機一転

夏休みということで気分を変えてブログの再

50: 相互リンク申し込み

相互リンク大歓迎です!もしよければこの記

1: KneelingCM募集要項

1. SDは1.0以上2. 階級は少尉以上が望ま