Top page  1/28
29
2017

お久しぶりですね...!

特に更新内容はないのですが、若干アクセスがあるので更新します。

こんな私ですが4月から社会人になり今は会社に行っています。
岡山→東京(横浜)に移動したので生活は大きく変わりましたね…!

通勤とか仕事とか大変なことはありますが、東京に出て良かったなぁとは思ってます。
会社もあるので健康的な生活になって10kg以上痩せましたし!

最近またFPS(AVA)とスマホゲー(モンスト,クラロワ)にかじりついてる私ですけど
時間的にアニメがあんまり見えない感じになってます

個人的にはゲームも好きですけどアニメとか声優ラジオとかライブのほうが好きなので
ゲームの時間は今後減っていきそうです…(´・ω・`)


最近ハマってることはダイエット飯ですね!
あと食費とか?のお金の管理もしてます!
基本的にはあんまり気にせず食べて(お金)使ってってするのが好きなんですけど
一人暮らしなので、自分の好きなようにできるってことで
はじめました~
いまのところお金はあんまりたまってないんですけどね笑…

また細かいダイエット記事はあげれたらなぁ~って思ってます!
時間できてきたら短いアニメとかゲームのレビューも上げていきたいです。
後声優さん,アーティストの話もできたらなぁ~って思ってます!

Instagramでほんとはやりたいけどキラキラしすぎて触れないのでとりあえずブログ更新でいきます!
02
2017

冬休み後半戦

あけましておめでとうございます。
まじめにブログ更新するのは久々になります。
ブログを更新する理由としてはTwitterでのつぶやきを2017年からは少しずつ減らそうかななんて思ってるからです。
自己顕示欲
自己顕示欲丸出しのTweetがどうも自分でも抑えきれなくなってきてて特に2016年のTweetを自分で遡ってみるとかなりやばいとこまで来てたのでTwitterでのつぶやき自体を減らそう(やめる)と考えてのことです。

今年はテレビで"薬"についてよく見ましたが、他人事ではないですね。
Twitterや動画サイト、まとめサイトを見ることをやめることができません。
たぶんスマートフォンを触っていないと安心できないようになってるのかな…。

今年やめることができたのはPCでできるオンラインゲームくらいですね。
これには理由があってゲーミングノートPCが逝かれてしまいました。
のでやりたくてもできない。からやめた。って感じですね。

ダイエットもしてるんですが一向に体重も減らずに今はリバウンドだけはしないように頑張っているとこです。
今年の成果をまとめるとこんな感じです。

ネットゲーム(PC) = やめれた。
ソシャゲー(スマホ)=やめれなかった。
まとめサイトみること=ほぼやめれた。
Twitter=やめれなかった
ニコ動とyoutube=やめれなかった。
ダイエット=駄目です。

うーん。総評としてはクソだらずモンだった。
今年からはちゃんとしたいです。
社会人にもなりますし(希望的未来

なにごともやめるという意思だけでは難しいとわかったので何か強制力の働くことをしてやめようと思います。
とりあえず、スマホゲームに縛られる生活だけはもう嫌なので少しずつやめれたら良いなと思います。
スマホ売ろうかなって少し考えてるんですけどそれは不便すぎるので…。

ちょっと書いて満足したのでまた卒論書いて行こうと思います。
あでゅおす
08
2016

推しデレマスキャラ

CATEGORY未分類
順番は推し順

島村卯月
我が推しキャラしまむーこと島村卯月。
声優のはっしーこと大橋彩香も推し。
笑顔が最高やぞ
53663091.png

前川みく
声優も推してる。
バカキャラっぽいのに割りと真面目キャラなとこが大好きです。
あと猫キャラに弱い
bb2eb7f4b69f14c0cf2e438079234201.jpg

五十嵐響子
実は容姿はそこまで好きくないので推してない。
3位な理由は声です。
個人的に声(歌声)だと好きな声優ランキング1位になるかも
脳が溶けそう。(わかりてがほしい
uploaded.jpg



赤城みりあ
はいロリコン
※ばぶみ高め,おぎゃりてぃ有
56f503d8c5a6a70d23000023.jpg

一ノ瀬志希
猫キャラだと勝手に解釈してる
曲がった愛が最高
ついでに容姿が最高に可愛いぞ
1452755973001.jpg

城ヶ崎莉嘉
※ロリコン
1-51.jpg

櫻井桃華
ママ1位
2bc98dad.png

神崎蘭子
闇に飲まれたいので
1464771672001.jpg



ありす
幸子
08
2016

推し女性声優

CATEGORY未分類
大橋彩香(へごちん)*上坂すみれ(すみぺ)
高森奈津美(みくにゃん
種崎敦美(たねちゃん/綾地寧々
佐倉綾音
花澤香菜
阿澄佳奈
雨宮天
井口裕香
伊藤かな恵
内田真礼
小倉唯
釘宮理恵
沢城みゆき
悠木碧
水瀬いのり
東山奈央
種田梨沙
田村ゆかり
堀江由衣
戸松遥
村川梨衣
竹達彩奈
井上麻里奈
黒沢ともよ
喜多村英梨
豊崎愛生
M・A・O